看板を素人工作で補修してみました

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!店長の鈴木です。
先日大創業祭を開催したときに、お菓子つかみ取りのランキングを出すために、今まで使ってなかった掲示ボードを引っ張り出してきたんですが、まぁ汚い(涙

カビ生えてるとこもあるし、汚れてるし、味があるって言えばいいのか、いやそんなもんないでしょ。汚いだけじゃない・・・と、なんだかとても悲しかったので

塗ってみました!

ひまわりスタッフ入江ちゃんにペンキと刷毛渡したら、結構上手に塗ってくれました!

社内で何色にするか話し合ったら、『汚れが目立ちにくい』という理由で真っ黒に。
手書きが苦手だから、ずっと使わずにいましたが、よくよくみたら磁石くっつくので、なんか貼ればいいって事ですよね!

両面使えるので、こういう置き方したら背面が使えないので、いっそ分解してそれぞれに足つけてしまおうかと画策する店長でした。

Follow me!

2022年3月15日 | カテゴリー : その他日常 | 投稿者 : 店長鈴木